人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

 最近、インターネットの調子が悪くなかなかアップできずにいました。(涙)
 さて、昨日は私のお誕生日。ま、祝う歳でもありませんので、普通ご飯でしたが。産前休暇に入って、順調だった体重が一気に伸び始め誕生日のケーキも我慢でした。(涙)ま、あまり気にしすぎてもいけませんね。昨日の献立は、チキン南蛮。
お誕生日_c0098234_21284945.jpg

高野豆腐とセロリの煮物はこちらから。おいしくってご飯が進みます。一度ためしてみてください。
明日もお散歩頑張ります。


お誕生日_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2008-05-08 21:32
<< イカのマリネ ゴールデンウィーク終了 >>