塩鮭だと思ったのに・・・・・

 年度末のサラリーマンは何かと慌しいです。今日も朝からバタバタとしていました。あと、もう一踏ん張りですが。明日からは会議会議の毎日です。そんな忙しい日のお弁当はお楽しみ弁当。午前中はお弁当を目標に頑張れます。なのに、なのに今日はがっかりでした。コープの個配で注文した冷凍の鮭は、てっきり甘塩鮭だと思っていたのに普通の鮭でした。がっかり。適当に炊いたひじきの味もいまいちでかなりショック。そこに輪をかけるように、お楽しみにしていたいちごとキウイのフルーツ盛り合わせを食べそびれてしまった。フルーツは別容器に詰めて毎日もって行きます。朝、出勤したらすぐにフルーツを冷蔵庫にしまうのですが今日は忙しくって食べそびれてしまい、しかも忘れてきてしまった。今日一番のショックな出来事でした。(涙)
 さあ、そんな日の夕食は気を取り直して超簡単スピードクッキング。(手抜きとも言う)お弁当で残した鮭をリメイクしてかぶとインゲンと鮭のサラダに。最近、超お気に入りのコープの国産牛を使った牛丼。
c0098234_2155271.jpg

とってもおいしかったので、昼の出来事は忘れることにします。


c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
[PR]
by makitaro8029 | 2008-03-10 21:55
<< ル・クルーゼで茶碗蒸し あさりのチャウダー >>