人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣鍋と柿のなます

野菜が余っていたので、今夜は鍋にしよう!と、言うことで旬の牡蠣を購入して牡蠣鍋に。買い物に行くと市販の鍋の素があり、「手軽だわ」っと即購入。しかし、これが失敗だった。自分で味噌だしを作ったほうが100倍おいしかった。味が濃すぎて後悔。(涙)
牡蠣鍋と柿のなます_c0098234_2057147.jpg


こちらはかぶと柿のなます。とってもおいしい大和柿をいただいたので、なますにしてみた。かぶと柿ってばっちりの相性なんですよね。
牡蠣鍋と柿のなます_c0098234_20591251.jpg


明日から新しい週です。頑張りましょう。

牡蠣鍋と柿のなます_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2007-12-09 20:59 |
<< フレンチトースト あさりのクラムチャウダー >>