人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉のりんご包み焼き

ずーっと使っていないりんごが冷蔵庫に眠っていたので今日は豚ロースでりんごを包んでこんがり焼いてみました。きのことトマトのソースを作って、ソースで煮詰めて仕上げたのですが、何だかパンチが足りない!鷹のつめでも入れたら良かったかな?有機野菜のかぶと柿の和え物と、ベビーリーフのサラダ、そしてかぼちゃとクリームチーズのサラダ。かぼちゃと柿の種が合うに違いないと、夫が柿の種をトッピングしてしまった。う~~~~ん、微妙な組み合わせ。
豚肉のりんご包み焼き_c0098234_20412062.jpg

また、明日から新しい週です。頑張りましょう。

豚肉のりんご包み焼き_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2007-11-04 20:41
<< 写真が暗くて汚いけれど・・・・・ お米料理 >>