人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理事長就任

理事長就任_c0098234_2393751.jpg

今日は、マンションの理事会のためいつもより早い夕食。簡単に冷やし中華。毎日簡単メニューで申し訳ない。冷やし中華にはきゅうりだが、夫はきゅうりが苦手なため、我が家の冷やし中華はいつもかいわれ大根。鶏のささ身は、宮崎ささみの燻製。先日、友人さとみちゃんが送ってくれたもの。このささみの燻製がかなりおいしい。やっぱり宮崎だね。そういえば、昨日「たべごろマンマ」に宮崎が紹介されていた。やっぱり宮崎はおいしいものばかり。


マンションの理事会から帰った夫は、「やっぱり理事長になってもた」と、笑いながら話していた。これで彼は「~長」何個目かな?来年5月まで頑張ってください。我々の住むマンションは縦長の割りに戸数が少なく、最近では皆さん貸しに出しているので初めから住んでいる人は少なくなってきている。そんな理事長就任に、こちらのワインで乾杯。最近週末はスパークリングワイン。おいしいね!!
理事長就任_c0098234_2324114.jpg

「こちらのお店」で購入すると驚きの価格。

理事長就任_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2007-05-27 23:27 | めん
<< 昨日の魚介と今日のなす 週末の食卓 >>