人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

 今日はお弁当の紹介。本日の業務は普段より少し注意を払わないといけない重要なものだったので、リラックスできるようなお弁当にしてみた。楽しみだな、と思えるお弁当。でも、お弁当より食後のフルーツのほうが楽しみだったけど。今日は冷凍しておいたゆで大豆を解凍していたので、大豆とごぼうのきんぴらを作ってみた。ちょっとピリッとしていてなかなかおいしかった。牛肉の佃煮と、ブロッコリー、トマト、夕べの残りの肉じゃが。肉じゃがのじゃがはお弁当にはちょっと大きいね。後は、食後のフルーツ。ご飯は色々入っているが、決してごみではない。最近はまっているやずやの雑穀ふっくらもちもちでやめられないおいしさ。是非、お試しあれ。
今日のお弁当_c0098234_2057278.jpg


今日のお弁当_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。
by makitaro8029 | 2007-02-14 20:57 | お弁当
<< ベーネベーネ 肉じゃが >>