人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫作

 私は先週、急性胃腸炎らしい風邪で苦しんでいた。仕事も一日休んでしまった。熱も高かったが、それ以上に嘔吐下痢がひどく本当に苦しかった。嘔吐に勝てず、仕事を休んでしまったことが何よりも悔しい。でも、仕方ないか。すっかり元気になりました。手洗いうがいは十分にして、皆さん気をつけましょう。そんな、苦しかった先週夫が作ってくれた晩御飯。じゃがいものチーズ焼き。電子レンジ調理です。そして、サラダ。もちろん私は眺めるだけで、とても食べれませんでした。3日ほどはポカリスエット生活でしたから。やれば、夫も出来るのですね。これからは褒めて伸ばして、どんどん料理をしてもらおう。
夫作_c0098234_20222278.jpg



夫作_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。
by makitaro8029 | 2007-01-14 20:22
<< かぶと鮭のクリーム煮 ドイツのお母さんの郷土料理 >>