人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・・

 こちらは朝から雨。日曜なのに珍しく仕事で、しかも雨ときたらあまり気分が晴れない。風邪ではないと信じたいが、体調も万全でない一日のスタート。そんな一日が終わり、帰宅してみると我が家はきちんと掃除されていた。さすが、サラリーマン主婦を妻に持つ夫は違う。きちんと家事をこなしていたのだ。ただこれだけで、気分が軽くなり鼻歌を歌いながら夕食の準備に取り掛かった。今夜のメニューは、「豚汁」年中通して我が家の定番メニュー。冷蔵庫の掃除をしたいときは、これに限る。身体もぽかぽか温まり、心もなぜか豊かにしてくれる。と、言えば聞こえは良いが、ただの手抜き。手抜きでもしないと身体持たないね。
雨・・・・_c0098234_20224574.jpg

 明日から、新しい週。体調不良なんか吹き飛ばして頑張るぞ!!

雨・・・・_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックお願いします!!
by makitaro8029 | 2006-11-26 20:23 | ご馳走
<< 天津丼 鉄板焼き? >>