人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し と、ル・クルーゼでさんまご飯

 この夏の暑さには、完全に負けてしまいました。もう、とにかく何をしていても、どこにいても暑くて暑くて・・・・。毎日、弁当を持って仕事に出かけることと、娘の世話だけでいっぱいいっぱいの毎日でしたわ。気付けば、1か月ぶりの更新。月末からは、ガンガン(?)更新しますので、どうぞお楽しみに。仕事もあとちょっとの頑張りです。11月に2番目を出産予定で、9月の終わりからまたお休みします。春に復帰したばかりだというのに。ま、日本のためにももうひと頑張りしますので、職場の皆さんにも許していただいて・・・・・。
 そんな、もう9月も中旬なのにこんなに暑いなんて地球は狂ってるわ、と思いたくなるような日の晩御飯。ル・クルーゼでさんまご飯にしてみました。
あと少し と、ル・クルーゼでさんまご飯_c0098234_22132171.jpg
あと少し と、ル・クルーゼでさんまご飯_c0098234_22133524.jpg

やっぱり、秋はさんまですよ。おいしくって、食いしん坊娘も「おかわり!」の晩御飯でした。ゴーヤー、モロヘイヤの巻き巻き、お豆腐、味噌汁。ゴーヤーとモロヘイヤは3日に1回は登場する、この夏の常連さん。濃い色の栄養あるお野菜で、スタミナつけないとね。

あと少し と、ル・クルーゼでさんまご飯_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2010-09-12 22:17 | ル・クルーゼ
<< 産前休暇に入りました♪ やっぱりお盆は阿波踊り♪ >>