人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大みそか

 「ああ、もう12月かあ」なんて思っていたら、今日はもう大みそか!本当に本当に早いものです。ここ数年は、坂を転がるように歳を取っているような気が・・・・・。来年は、来年こそは、もう少し丁寧な暮らしがしたいものです。
 数日前に、私の実家に帰ってきました。年末年始は南国で過ごします。南国なのに、この家は寒い!寒い!年末30日は、毎年恒例の焼き肉です。こちらのレストランの焼き肉は最高!わざわざこのレストランに来るためにこの街を訪れても良いかもしれませんよ。
大みそか_c0098234_13343648.jpg

何と!港に近いこのレストランは、焼き肉も寿司も楽しめます。昨日は、大漁(?)だったのか、焼き肉のコースに、焼き魚も付けてくれましたよ。新鮮な白鯛は焼いて食べるにはもったいないくらい、ぷりぷりでした。お肉も食べたし、お魚もおいしかったし、いい年迎えられそうです。
 
 どうぞ、来年もよろしくお願いします。






大みそか_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-12-31 13:38 | 外食
<< 整理整頓、始末のいい暮らし ロタウイルス >>