人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華焼肉ランチの日の夕食

 シルバーウィークも最終日となりました。ほとんど仕事の我が家の父さん。したがってあんまり連休気分にはなれませんでしたわ。でも、昨日はお休みしてくれました。久しぶりに温泉→焼肉コースに行きました。娘が生まれる前は、月に1度のお楽しみコースだった、温泉→焼肉。なんと、一年半ぶりくらいでした。残念ながら、娘は号泣で温泉には入れませんでした。焼き肉はランチメニューではなく、毎回いただく「上焼肉盛り」。お昼から贅沢しましたわ。そして、生ビールもがっつりいただきました。写真、撮るの忘れましたが。
 そんな、贅沢ランチの日の夕食は質素に。グリルで野菜を焼いて、薄めためんつゆに漬けました。スダチをたっぷりかけて。簡単だけど、おいしいですよ。簡単ごはんだけど、一汁三菜は守ります。
豪華焼肉ランチの日の夕食_c0098234_9214096.jpg

・グリルで焼き野菜 山芋、人参、レンコン、ピーマン、ごぼう、しいたけ
・冷奴
・ししゃも
・たっぷり野菜の味噌汁
・大量スダチ 何にかけてもおいしいよ!


豪華焼肉ランチの日の夕食_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-09-23 09:25 |
<< 今日のお弁当 ぶどう園とささみの漬け焼き >>