人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックタイガーフライ

 久しぶりの家族3人で過ごせた昨日の日曜日は、森林公園へ森林浴してきました。やっぱり、森林浴は気持ちいい!娘も両手を広げて大喜びでした。赤ちゃんでもわかるのですね。歩けるようになったら、もっと楽しいだろうなあ。そんな、リフレッシュできた昨日の夕飯は、ブラックタイガーのフライ。裏のお魚屋さんでブラックタイガーを購入。ぷりっぷりで食べ応えのあるエビくんでした。森林公園の肉厚なシイタケのステーキもおいしかったなあ。茶碗蒸しの容器は、じゃがいももち。びっくりするほど簡単に出来る1品です。ぜひ、作ってみてくださいな。レシピはこちらきょうの料理で教えてもらいました。のんびりリラックスして、おいしいものを食べて今週も頑張れそうです。って、まだまだ毎日お休みですが。
ブラックタイガーフライ_c0098234_1017241.jpg

・ブラックタイガー海老フライ
・にんじんスープ
・たことセロリのマリネ
・しいたけステーキ
じゃがいももち



ブラックタイガーフライ_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-06-08 10:19
<< 焼き野菜とミートローフ 蒸し鶏万歳! >>