人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルマーブルケーキ

 まだまだ油断の出来ない新型インフルエンザです。相変わらず十分なお散歩もできず、娘は家の中で手押し車で何とか繋いでおります。そう、娘はもう手押し車を押しながら歩けるほどに成長したのです。しかし、いかんせん狭い我が家。手押し車はすぐに壁にぶつかります。方向転換のできない彼女は、ぶつかるとすぐに振り向いて私を見つめます。「壁にぶつかってんけど。はよ方向かえてくれる~?」っと、今にもしゃべりそうな表情。外出のできない今は、手押し車の方向変換で一日が終わりそうです。
 そんな、手押し車の方向変換の合間に何かしら焼いています。最近は、カラメルソースにハマり中!カラメルソースを使ったキャラメルマーブルケーキ。超簡単!そして、しっとりおいしいです。レシピはこちら。絶対つくってみてくださいな。
キャラメルマーブルケーキ_c0098234_0295977.jpg







キャラメルマーブルケーキ_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-05-22 00:30
<< 身体のやわらかい人 マスク人口増加中! >>