人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧力なべで、@言う間にとろとろスペアリブ

 昨日は久しぶりの雨でした。雨だと花粉症も落ち着くので少しうれしいですが、お散歩に行けないのは残念です。今年から華々しく花粉症デビューを果たした夫のために、鉱物の好物のスペアリブを作りました。圧力なべで炊くとあっという間にとろとろに仕上がります。おいしいしょうゆと、おいしいしょうゆの副産物のだし醤油かつお節で炊いているため、うまみもたっぷり!ルクエで豆乳茶碗蒸しも作ってみました。混ぜてチンするだけなのにこのうまさ!迷って迷って迷った末に、やっぱり買ってよかったルクエのスチームケース。ほぼ、毎日使っています。
圧力なべで、@言う間にとろとろスペアリブ_c0098234_104121.jpg

・圧力なべで、@言う間にとろとろスペアリブ レシピはこちら
・豆乳茶碗蒸し
・小松菜と揚げの煮びたし
・紅白なますホタテ風味
・味噌汁

そして、なんと憧れのstillさんの第3弾となる本が出版されることになったようです!出版日が誕生日に近いので、誕生日プレゼントに買ってもらおう!楽しみです。




圧力なべで、@言う間にとろとろスペアリブ_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-04-22 10:07
<< マーボー春雨 豚のくわ焼 >>