人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、けんちゃん

 早いもので今日から新年度。春は別れの季節でもあります。近所の赤ちゃん広場で知り合ったけんちゃんと毎日のようにお散歩してきましたが、もうお別れです。けんちゃん一家はお父さんの転勤で、都会の近くの田舎に引っ越していきます。けんちゃんと知り合って毎日楽しかったなあ。けんちゃんのお母さんとのおしゃべりも楽しく、毎日同じ時間に公園で待ち合わせをしてお散歩するのが日課になっていました。ほんわか優しい雰囲気をもったけんちゃんのお母さん。新しい場所でもきっと楽しい毎日が待っていることでしょう。とっても寂しいけど、またきっと会えるような気がします。その日を楽しみに!けんちゃんのお母さんに、ささやかなプレゼント、エコバッグを作ってみました。アメリカンホックでコンパクトに巻けるようにしたけど、どうでしょうか。
さよなら、けんちゃん_c0098234_10102774.jpg
さよなら、けんちゃん_c0098234_10103813.jpg



そして晩御飯。がんもどきとかぼちゃを炊いてみました。レシピはまた後ほど。
さよなら、けんちゃん_c0098234_10115496.jpg


サラリーマンはもう1年ほど休業の予定です。子育てにも少し慣れてきましたから、もう少しお料理も頑張らないとね。今年度もどうぞよろしくお願いします!


さよなら、けんちゃん_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-04-01 10:13 | 豆腐
<< レッスンバッグ、再び ついに購入!スチームケース >>