人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいしょうゆ、出来ました!

こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館

 料理の時間短縮にいろいろと研究していますが、時間は短縮してもやっぱりおいしいく食べたいものです。そこで、私が以前から使っていたのが、松本忠子先生の便利調味料。ほんとうに便利で重宝しています。自分用にもっと使いやすく、といろいろ研究してこのたび出来上がりました。「和食の味がなかなか安定しないのよ」「だしをとるのは面倒だけど、市販の顆粒だしは使いたくないわあ」という、あなた!是非お試しください。超簡単調味料。これで、朝のお弁当の支度も、きんぴらも、出し巻き卵も、煮物も簡単においしく仕上がります。その名も「おいしいしょうゆ」。そう、先日の豚の角煮もこの「おいしいしょうゆ」から生み出された味付け昆布を利用していたのです。レシピはこちら
おいしいしょうゆ、出来ました!_c0098234_11244987.jpg


「おいしいしょうゆ」を使ったレシピをアップしていきま~す。こちらもときどき覗いてね。

おいしいしょうゆ、出来ました!_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-02-22 11:24
<< みそ肉じゃがとおつまみこんにゃく 豚の角煮 >>