「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カメラ購入!と、お誕生日会♪

c0098234_164012.jpg

 仕事に復帰したら購入しよう!と心に決めていたD3000を、10日ほど前ついに購入しました。いつも使っているのは、夫のD200。立派なカメラを使っている割に、この程度の写真とは、ある意味驚きでしょうが・・・。何しろこのD200重い!ちょっと公園で撮影を・・・、という気分には到底ならない重さです。その点、D3000の軽さと言ったら!どこへでも連れて行きたくなります。そして、初心者には嬉しい充実した機能。何より嬉しいのは、この価格でしょうか。雨ばっかりの毎日ですが、これから少しずつ撮影していこうと思います。

 娘も、ようやく2歳になりました♪ 言葉も日増しに増え、体重も身長も本当に大きくなりました。そんな、前回の週末、ジイジとバアバを招待してお誕生日会を開催。特製ピザは、娘もお手伝いしてくれました。ケーキも出来れば手作りを、とキウイタルトにしてみたけれど、何となく失敗。(涙)もう少し、練習が必要ですな。でも、みんなで食べた夕食はやっぱりおいしい!娘もご機嫌のパーティでした。
c0098234_16183777.jpg


注)もちろん、D3000で撮影よ!

c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
[PR]
by makitaro8029 | 2010-06-27 16:20 | パスタ

お誕生日バーベキュー

 もうすぐ、娘は2歳になります。はやいなあ。2年前の今頃は、今か今かと出てくるのを待っていました。ずいぶん前のような、ついこの間のような・・・・。そんな娘も大きくなりました。少しずつ言葉も増えて、ちょっとだけおしゃべりも出来るようになりました。娘が誕生して、それまで狭かった人間関係はぐ~んと広がりました。一生大切にしたいと思うような友だちも出来ました。そして、これからもまだまだ広がりそう。楽しみだなあ♪
 娘を出産した病院で知り合ったお友だち家族と、バーベキューでお誕生日をお祝いしました。産まれて直ぐは、おっぱいが足りなくてガリガリだった二人も、今では筋肉質いたずらシスターズ。お庭も広くて素敵なおうちで、お肉もお酒もグイグイ進む楽しいひと時でした。taremeちゃん、ありがとう。
c0098234_2159334.jpg
c0098234_21594479.jpg



c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
[PR]
by makitaro8029 | 2010-06-13 22:01 | ご馳走