<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱりお昼はお弁当

 さあ、始りました!長いお休みも終了して、サラリーマンに復帰しました。まだ2週間も働いていないのに、すでにくたくた。ヘルパーバアバのおかげで、家事も育児も楽してるって言うに・・・。これから先どうなるのかなあ。ま、何とかなるのでしょう。これまで2年間、「おうちでのんびり」していたため、変化の激しい社会について行くには、まだ少し時間がかかりそうですが。何よりこれまでと動く量が違う!肉体労働系(?)サラリーマンの私は、これまでの4倍は動いています。朝ごはんもしっかり食べていくのに、すぐにお腹がすいてしまいます。やっぱり、お昼はお弁当!ヘルパーバアバのお弁当は最高です!弁当+フルーツ+おやつのおにぎり2個、でも肉体労働者には足りません。
c0098234_9141248.jpg

ヘルパーバアバのおかげで、毎日がご馳走。そんな先週のある日の夕食。
c0098234_9151336.jpg

・シーズン最後のカキフライ レタス、キャベツ、トマト、自家製タルタルソースがこれまた絶品
・バアバ特製きゅうりの即席漬け これはやみつきになる旨さよ!
・福井さん産タコと鳴門わかめの酢の物
・スナップエンドウと松山あげの味噌汁





c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
[PR]
by makitaro8029 | 2010-04-11 09:21 | お弁当