人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

 明日16日(月)が、出産予定日。昨日から母がお手伝いに来てくれた。こちらのヘルパーさんは、大変働き者なので大助かりである。いよいよ出産まで、カウントダウン。が、しかしうまくは行かないもの。ちっとも出てくる気配はない。赤ちゃんは、お腹の中がとっても心地よさそう。
 
 そんな昨日の夕食は、お刺身。とにかく、好きなものを食べて、母にも気持ちよく働いてもらうために、新鮮なお刺身をいただいた。結構な量だったので、母と二人で食べるのは大変だった。ちなみに、お刺身嫌いの夫には、いわしの梅煮を。
カウントダウン_c0098234_187118.jpg


 さて、こちらは我が家のミニトマト。何とか、色が付きました。1個だけ。おいしいかな?どうやって食べようかな?
カウントダウン_c0098234_189428.jpg



カウントダウン_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2008-06-15 18:10 |
<< 産まれました! 旬の味 >>