人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンドランチ

 今日は、育児休業中の友人とルーブル美術館展へ。ルーブル美術館には、ずいぶん昔に行ったけれどかなりの作品数と広さに、何を見たのかすっかり忘れてしまった。今回の特別展では、日本初公開のものも多く、かなり見ごたえがあった。マリーアントワネットのティーセットがどうしても見たくって。もう、それだけでも満足でした。ああ、まさにセレブの世界ですな。
 お出かけの前に、友人の長女・真歩ちゃんと3人で我が家でベーグルサンドランチ。本日の焼きたては、全粒粉のプレーンベーグル。サンドする具材に少し工夫が必要だったかな?でも、やっぱりクリームチーズとの相性ばっちりです。
ベーグルサンドランチ_c0098234_2035183.jpg




ベーグルサンドランチ_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2008-05-16 20:12 | パン
<< 冷製パスタ風そうめんと出産準備 ナムル >>