人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日似たような・・・・・


毎日似たような・・・・・_c0098234_2227523.jpg

夫は、仕事が忙しくここしばらく帰宅できていない。もう、3日かな?かなりハードな生活のようだ。まあ、この時期あの業界の人には仕方のないことだが。睡眠や食事のことも心配しないわけではないが、最も心配なことは風呂である。あんまり風呂好きではないようなので、これを機に風呂に入っていないのではないだろうか。コンビにもあるし便利な時代だから、着替えくらい簡単に手に入るから、多分着替えているとは思うが。あんまり着替えなども好きではないようなので。こんな風に書くと、まるで家のない人のようで彼の名誉を傷つけてしまいそうだが、私はこの点が最も心配なのである。
 そんなわけで、ひとりご飯が続き毎日似たような食事をしていると言うわけ。自分のために、となると、こんな感じでやっぱりあまり物で済ませてしまう。いかんなあ。

毎日似たような・・・・・_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2008-02-07 22:32
<< コープのミニ鯛焼き 豚汁定食 >>