簡単肉うどんの献立

年末ですね。今年こそは早目に掃除をして、早目に年賀状を出して、早目にお正月のお飾りをしようと毎年、毎年思うだけで実行したためしがない。これは性格なのか?今日はそんな付けが回ってきてわずかな枚数の年賀状に何時間も費やしてしまった。反省。そんな今夜は冷蔵庫のお掃除も兼ねて超簡単肉うどんと、ピーマンの塩昆布和え、スープ、お寿司などなど。ピーマンの塩昆布和えはまさにその名の通り。ただ、せん切りにしたピーマンに塩昆布を和えるだけの1分クッキング。簡単でうますぎ。
c0098234_2159563.jpg


c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
[PR]
by makitaro8029 | 2007-12-28 22:00 | めん
<< カニパーティ クリスマスディナー >>