冬野菜を囲むクリスマス

c0098234_2133055.jpg

今日は、お料理教室で一足早いクリスマス。カリフラワーのポタージュ、クリスマスのアンティパスト3種(ほうれん草のツリー仕立て、チコリとスモークサーモンのオードブル、玉ねぎとチキンのオリーブ蒸し)、きのことネギのキッシュ。キッシュも簡単に出来て、ちょっとしたおもてなしに使えそう。って、我が家にお客さんはあまりなく夫の両親くらいだけど。久しぶりに出た街は、すっかりクリスマスの装い。時が過ぎるのは早いですね。雰囲気に呑まれて、早速クリスマスプレゼントを購入しました。自分のために。(笑)



c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
[PR]
by makitaro8029 | 2007-11-18 21:38 | お料理教室
<< カブのポタージュ 居酒屋メニュー >>