ふるさとの香り

c0098234_14544842.jpg

今朝、実家からお惣菜や野菜などいろいろな贈り物が届いた。母の作る大豆の煮物は格別にうまい!今回は、大豆の煮物、キンピラ、白菜の浅漬け、旬の野菜・果物など。その中に、ちりめん細工のこちらのウサギ雛が。ちりめん作家(?)の母は、ちまちまとこういったものを作る。このウサギちゃんも、相当の時間がかかったようだ。ガラスのケースに入れて飾ろうと思う。

そんな今日は、夫の両親が遊びに来てくれた。お昼ごはんは、炊き込みご飯や母から送られてきたお惣菜などほとんど野菜のご馳走なのにお腹一杯!夫の母からはお祝いのお花もいただいて。
c0098234_153356.jpg

c0098234_1534929.jpg



c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
[PR]
by makitaro8029 | 2007-11-11 15:03 | ご馳走
<< 野菜がたくさん 箸休めのカブの酢の物 >>