人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子とぺペロン昆布

今夜は餃子。たまに、食べたくなる。お肉はちょっとでキャベツとニラをたくさん入れて。ちょっと焼きが甘かったかな?なんと60個包んで、40個二人で食べた。残りは冷凍。揚げ餃子にでもしよう。そして、ぺペロン昆布。昆布をぺペロンチーのにする、これまた母ちゃんレシピから。これが、うまいのなんの!!ご飯も進むような一品でした。あとは、大根の即席漬けと、ふかひれスープ。
餃子とぺペロン昆布_c0098234_21155528.jpg


そして、こちらは夕べの松茸。天ぷらと土瓶蒸し。おいしかったあ~!!
餃子とぺペロン昆布_c0098234_21164261.jpg
餃子とぺペロン昆布_c0098234_21165654.jpg



餃子とぺペロン昆布_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2007-10-13 21:17 | ご馳走
<< おかずたくさん 野菜たくさnメニュー >>