人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰹のたたきといちじくのサラダ

鰹のたたきといちじくのサラダ_c0098234_21513399.jpg

こちらは先日の献立。鰹のたたきがおいしそうだったので。ホタテの酢味噌和えと、にんじんと切り昆布セロリのなます、お豆腐、YOMEちゃんのレシピからナスのゴマ味噌チン。YOMEちゃん天才!こんなにおいしいものを、こんなに簡単に作れるなんて!

鰹のたたきといちじくのサラダ_c0098234_21555398.jpg

そして、今夜はまたまたパスタ。今日はイチジクのサラダを作ってみた。ベビーリーフと、イチジクだけのシンプルサラダ。先日いただいた、林檎のドレッシングとよくマッチしていた。


鰹のたたきといちじくのサラダ_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2007-08-28 21:57 | 豆腐
<< 白身魚のフライト黒豆のおから 夫の天ぷらとイカのマリネ >>