人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん

 衣替えをしたとたんに、この肌寒さ。朝からしとしと冷たい雨が降り、あまり気温も上がらなかった。昨日、張り切って衣替えをしたせいかもしれない。続くのかな?暖かグッズは全てしまってしまったので困ったな。ま、あと少しで5月だし何とか頑張ろう。
 そんな肌寒かった今夜のメニューは、夕べから仕込んでおいたおでん。あまりにも薄味すぎたので、自家製味噌を溶きいれてみた。これがまろやかでおいしかった。自画自賛。(笑)
おでん_c0098234_2373573.jpg


おでん_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!
by makitaro8029 | 2007-04-16 23:07 | ル・クルーゼ
<< あさりとミックスビーンズのアラ... 春キャベツのあさり豆腐 >>