人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAHLA 到着!!

KAHLA 到着!!_c0098234_811165.jpg


 待ちに待った、KAHLAの食器が昨日届けられた。「カーラ」とは、ドイツのほぼ中心にあるチューリンゲン州、のんびりとした自然の多い街「カーラ」で作られた食器。年末年始のドイツ旅行でお世話になった、ザイベルト家でデイリーに使われていた食器だ。美しい白だけでなく、丈夫さ、スタッキング出来る使いやすさなどもKAHLAに惹かれた理由だ。食器は白で統一したい、と言う思いはいつももっていたが、「これっ」と言う食器にはこれまで出会えなかった。ドイツから帰国後すぐに注文した。でも、輸入品であるために入荷待ちが続き到着がずいぶん遅れた。今日は、この食器たちを食器棚に綺麗に収めて整理したいと思う。さあ、この白にどんな料理を合わせよう。おいしい贈り物が、さらにおいしくなりそう。

KAHLA 到着!!_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。
by makitaro8029 | 2007-02-18 08:28
<< 初KAHLA たこのトマトソース >>