人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

 2006年の仕事も後もう少し。カウントダウンに入ってきた。少し早いかな?そんな今日は、大好きなおうどんを食べおさめ。職場近くのお蕎麦屋さんでランチした。お蕎麦も、おうどんも、おだしもかなりおいしい。おうどんと、お蕎麦のおだしはそれぞれ別にとっている。今日は、季節限定セット。
ランチ_c0098234_2095694.jpg

このおうどんに、さらにゆかりご飯がついてくる。満腹で動けなくなった。2006年、今年もここにはお世話になりました。何回食べにきたことだろう?何回来ても、この味は出せない。まだまだ研究です。
 さて、今夜はドイツ旅行のお土産作りもしなくては。出来るだろうか?得意の(?)パッチワークの技術を生かして、こんなものを作ってみたいが今から出来るかな?
ランチ_c0098234_20192648.jpg


ランチ_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。
by makitaro8029 | 2006-12-26 20:20 | 外食
<< ドイツへ カブのステーキ >>