人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドウィッチランチ

 今日は久しぶりに友人宅を訪れた。友人は3月に男の子を出産して、今は育児に専念している。2ヶ月ぶりの再開で、二人とも元気だった。ご主人の転勤に伴い、来春にはジャカルタへ引っ越すことが決まっている。寂しいな。今日は朝からブレッチェンを焼いてお土産にした。お昼はそれをサンドウィッチにして友人と二人でランチ。久しぶりにたくさんしゃべってストレス解消!!彼女は今は、赤ちゃんと二人きりの生活なので大変なこともあるようだ。で、明日も彼女宅へ訪問して一緒にパンを焼く約束をした。楽しみ。
サンドウィッチランチ_c0098234_2354356.jpg


 今日ものんびりとした休日を過ごすことが出来た。

サンドウィッチランチ_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックお願いします!!
by makitaro8029 | 2006-11-18 23:54 | ご馳走
<< フライパンパン 玄米ご飯 >>