人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝ごはん

休日の朝ごはん_c0098234_1484235.jpg

平日の我が家の朝は早い。4歳児と、いやいや星人2歳児を連れて、家族4人で7時03分に出掛けるのは至難の技!6時20分頃から始まる朝食は、大したものは出せない。おにぎりと少しのおかずとケフィアくらい。せめて休日の朝ごはんはましなものをと、工夫しています。今朝の朝ごはんはキッシュ☆実は簡単!冷凍パイシート万歳。中の具は、野菜たっぷりと、作り置きカレーそぼろと卵液。簡単手軽だけど、家族は感動f^_^;
休日の朝ごはん_c0098234_1484245.jpg
先週末の朝食は、鶏ささみのガレット。大好きな上田シェフのレシピ。研究し尽くされたレシピは、出来上がりの美味しさが違う!

休日の朝ごはん_c0098234_1484390.jpg

休日の朝ごはん_c0098234_1484448.jpg
ゴールデンウイーク前半のメインイベントは、お弁当を持って近所の公園でピクニック♪ 渋滞にも巻き込まれず、人混みにも酔わず、安上がりだけど充実の休日☆ さあ、明日からの3日間も忙しいなぁ。こんなに楽しめたから、明日からの過酷な日々も乗りきれる!頑張るぞ〜‼
by makitaro8029 | 2013-04-29 13:14
<< 2013 ゴールデンウイーク☆ 今週の作り置き☆ >>