人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪_c0098234_23444096.jpg

早いもので長女、3歳になりました。ついこの前産まれたような気がしますが、もう3歳。おしゃべりも、お着替えも、お食事も何でも上手に出来ます。妹に優しく、気の利くお姉さん。最近は処世術も抜群で、どんな面白いヒトになるのかと楽しみです♪ 私自身がそうだったように、お誕生日会は出来れば手作りしたいなあ、と思っています。今年もケーキは手作りしました。去年のケーキは今ひとつ納得いかず(去年のケーキはこち)今年こそは、とリベンジしましたが味もさることながらセンスもいまいち。プリンタルトです。みんな「おいしいよ~」と言ってくれましたが、まあまあでした。また、来年トライします。あ、その前に二女の1歳のお誕生日を頑張るぞ!
お誕生日おめでとう♪_c0098234_23575942.jpg

お誕生日おめでとう♪_c0098234_2359579.jpg

・鯛飯
・ホタテの茶碗蒸し
・唐揚げ
・キノコのマリネ

娘の大好きな唐揚げと茶碗蒸しでお祝いしました。みんなに「おめでとう♪」を言ってもらって幸せな誕生日でした。

お誕生日おめでとう♪_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2011-06-19 00:03 | ご馳走
<< お誕生日パーティ♪ 2011梅酢ドリンク >>