人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント_c0098234_115979.jpg

5月生まれの私は、最近年をとりました。いやー、ここまで早かったなあ。ついこの前、20歳だったような気がするのですが。子どものころから、誕生日が近付くと「もうすぐ誕生日ぃ~♪」って聞かれてもいないのに、言いまわっていたものです。でも最近は、静かに過ごしています。「もうこれ以上、年をとりませんように」と祈りながら。(笑)いずれにしても、ステキに年を重ねていきたいものです。そんな今年の誕生日に、ビッグなプレゼントがありました。デザイナーの親友が、ワンピースを縫ってくれました。本当はスカートの予定だったのだけど、ワンピースにしてってお願いして、しかも雑誌の切り抜きを渡して「こんなかんじでよろしく」って図々しく無理を言いました。採寸からデザインまでお願いして、私だけのオリジナルの一着です。こんなプレゼントがあるのなら、いくらでも年をとりたいわ。
お誕生日プレゼント_c0098234_11153662.jpg

お誕生日プレゼント_c0098234_11155490.jpg

写真の腕が悪くって、このステキさがうまく伝わらないのが残念。胸元にはピンタック、スカート部分はボックスプリーツ。写真よりずっとずっとかわいいです♪ 完成まで大変だっただろうなあ。その昔、働いて自分で貯めたお金で専門学校に通い技術を習得した彼女。本格的なデザイナーデビューも近いはず。今か今かと楽しみに待っています。taremeちゃん、本当にありがとう。

お誕生日プレゼント_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2011-05-27 11:28
<< 2011梅酢ドリンク 毎日ミシンに夢中♪ >>