人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりお盆は阿波踊り♪

やっぱりお盆は阿波踊り♪_c0098234_21141173.jpg

お祭り大好き♪娘を連れて、お盆は夫実家で阿波踊りでした。ばあばに買ってもらった法被を着せると、更にお祭り気分が盛り上がって、「おまつり、いくの!はやく、いくの!」と、ノリノリでした。阿波踊り未体験のあなた!是非、一度は踊りに来てください。そう、阿波踊りは見るより踊るに限ります。誰でも踊れる「にわか連」で、自由に踊れます。我が家も「にわか連」に参加して楽しみました。連に入って主役になったような気分で、大喜びの娘でした♪
やっぱりお盆は阿波踊り♪_c0098234_21282043.jpg

*小さな子どもをお連れの際は、くれぐれも手を離さないようにお気を付けください。こんな感じの盛り上がり様です。

やっぱりお盆は阿波踊り♪_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2010-08-18 21:31
<< あと少し と、ル・クルーゼでさ... 古稀のお祝い♪ >>