人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあば、ありがとう♪

ばあば、ありがとう♪_c0098234_1411916.jpg

 なかなか更新しないのに、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
この2週間は忙しい日々でした。この時期に仕事が忙しくなることが分かっていたため、あらかじめヘルパーばあばにヘルプの要請をしておりました。おかげで、仕事に集中できる楽チン生活を送ることが出来ましたよ。母はありがたいねえ。お弁当もこんな感じで作ってもらいました。娘の保育園のお迎えもお願いして、帰るとおいしい夕飯をピカピカに磨かれた(?)おうちで食べるだけの毎日。そんな、夢のような日々は終わり明日からまた現実に戻ります。ばあばが来てくれていたこの2週間で、言葉も体格も行動も見違えるほど成長した娘。さて明日から、ばあばのいない毎日に寂しい思いをしないかな?
ばあば、ありがとう♪_c0098234_1449510.jpg

こちらは、体脂肪計タニタの社員食堂より、ささみのピカタ定食。こちらの本もなかなかお勧めです。ダイエットが気になる方は、どうぞ。


ばあば、ありがとう♪_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2010-07-19 14:53 | お弁当
<< 古稀のお祝い♪ カメラ購入!と、お誕生日会♪ >>