人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日バーベキュー

 もうすぐ、娘は2歳になります。はやいなあ。2年前の今頃は、今か今かと出てくるのを待っていました。ずいぶん前のような、ついこの間のような・・・・。そんな娘も大きくなりました。少しずつ言葉も増えて、ちょっとだけおしゃべりも出来るようになりました。娘が誕生して、それまで狭かった人間関係はぐ~んと広がりました。一生大切にしたいと思うような友だちも出来ました。そして、これからもまだまだ広がりそう。楽しみだなあ♪
 娘を出産した病院で知り合ったお友だち家族と、バーベキューでお誕生日をお祝いしました。産まれて直ぐは、おっぱいが足りなくてガリガリだった二人も、今では筋肉質いたずらシスターズ。お庭も広くて素敵なおうちで、お肉もお酒もグイグイ進む楽しいひと時でした。taremeちゃん、ありがとう。
お誕生日バーベキュー_c0098234_2159334.jpg
お誕生日バーベキュー_c0098234_21594479.jpg



お誕生日バーベキュー_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2010-06-13 22:01 | ご馳走
<< カメラ購入!と、お誕生日会♪ 先週の晩御飯と、週末のお出かけ >>