人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にくじゃがカレー風味

 いただいたおいしいじゃがいもが、なかなか減らなくって毎日大切にいただいています。昨夜は珍しく夫と娘と、6時からの夕飯でした。平日の6時に夫が家にいるなんて3年に一度あるかないかの貴重な日(?)です。そんな貴重な日にもかかわらず、大したご馳走ではなかったのですが・・・・。夫は、たくさん作った肉じゃがカレー風味で、高級酎ハイロング缶→焼酎と平日の夜を楽しんでいたようでした。少ししか残っていなかった、焼きピーマンとトマトのめんつゆマリネはお勧めです。今夜も作って、レシピもアップしますわ。
にくじゃがカレー風味_c0098234_11411319.jpg

・にくじゃがカレー風味
・ブロッコリー、アスパラ&茹でたエビ母作絶品梅みそ和え
・しいたけチーズのせのトースター焼き
・焼きピーマンとトマトのめんつゆマリネ
・モロッコいんげんの白黒ごま和え
・紫玉ねぎのピクルス


にくじゃがカレー風味_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-07-08 11:45
<< そうめんの季節 ポトフとお客様メニュー >>