人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグ、再び

 なんだかソーイングブログになりつつあります。ミシンってやっぱり楽しい!夫の妹一家がアメリカを引き上げて、帰ってきました。転勤族は大変だなあ。次の赴任地は子育てにはもってこいののんびりしたところのようです。でも、我が家からは高速飛ばしても3時間かな?アメリカからの転校にきっと不安に思っているであろう二人の姪っ子ちゃんにレッスンバッグを作ってみました。ポップなプリントが新学期を明るくしてくれますようにと願いを込めて。たくさんお友達できるといいなあ。
レッスンバッグ、再び_c0098234_9285890.jpg
レッスンバッグ、再び_c0098234_9291067.jpg


そして、晩御飯のひじきカレー。鶏挽肉であっさりと仕上げてみましたが改善の余地あり!しばらく研究してみます。
レッスンバッグ、再び_c0098234_932138.jpg



レッスンバッグ、再び_c0098234_14515950.gif参加してます。クリックよろしくお願いします。応援お願いします!!



こちらもよろしく!おいしい贈り物 レシピ館
by makitaro8029 | 2009-04-06 09:32 | ル・クルーゼ
<< レンジホタテソースのパスタ さよなら、けんちゃん >>